春がきた! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

春がきた!

未分類|2015年4月22日

つい先週まではこんな感じだったのに。

IMG_9948

もうすっかり満開です!

IMG_9976

 

岐阜や東京は、もう新緑だと伺いました。

飛騨は、まだ夜になるとぐっと冷え込みます。

窓が凍る日も、まれにあるほど。。

 

花が咲くと、やっと春!という感じ。

春って、なんだかうきうきしますね。

1年生のみなさんは、もう学校にも慣れたころでしょうか。

進級したみなさんは、昨年とは違う自分になろうと、意気込んで、変わり始めているころでしょうか。

 

いずれにせよ、新しいことが始まる、春。

桜が咲くのは今の時期だけですが、

人としては、1年中咲き続けていたいなあ、と感じます。

変わりゆく景色を、価値あるものにするのは、自分次第ですね。

 

国府校 野原加絵

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る