講師紹介掲示物 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

講師紹介掲示物

大垣本部校|2015年4月20日

講師掲示物が増えました!!

P1030280 P1030279 P1030278

三輪先生と久保田先生と、洞口先生です(*゚▽゚*)

久保田先生、いいポーズしてくれました(笑)

50程ある講師掲示物の中で一番強そうですね(笑)

でも、とても明るくて優しい先生です♪

 

さて、この講師掲示物ですが、夢中になって見てしまいます♪

「子どもたちへのメッセージ」では、先生方の想いが伝わってきます。

そして、先生の趣味だったり、好きな歌手だったり・・・・

そういった質問項目もあって、中にはユーモアのある解答があったり(笑)

このブログの写真では見にくいので、みなさん是非、校舎に来た時に見てくださいね♪

 

ちなみに、掲示物は近いうちにもっと増えます(^O^)

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る