2015.4.24☆もうすぐ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2015.4.24☆もうすぐ

GRAN(グラン)|2015年4月25日

来週からGWが始まりますね^^

珍しく部活が休みなの!と喜んでいる声や、旅行に行くんだ!と言っている声が聞こえましたが…

GWと言えば。ちょっと授業がお休みの期間があると言えば。

「課題」ですよね♡

本日から、渡しはじめましたよ☆

DSC08251

中3の彼女が持っているのは「GW課題♪」

「うげ。」や「・・・。」と様々な声や声にならない反応が。

ある中3の子は、「表紙はかわいいよ。でも中見たら…やばい。」と言っていましたが;

でも、「自習室来ないと進められない!」と言って、29日からの1週間のイメージをしているようでした。

9日10日のチェックテストに向けて、コツコツ計画的に進めていきましょうね!

 

そんなGW期間の自習室は、

4月29日 9:00~23:00

4月30日 16:00~23:00

5月1日 16:00~23:00

5月2日 9:00~23:00

5月3日から5日まで閉館

5月6日 9:00~23:00

です。

コツコツ勉強する1週間を過ごしましょう☆

 

GRAN 服部

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る