2015.4.26☆③高校入試説明会 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2015.4.26☆③高校入試説明会

GRAN(グラン)|2015年4月26日

今日の夜は、ソフトピアで高校入試説明会@西濃がありました。

中3のみなさん、どうでしたか?

高1の子たちは、「もう1年たったんだ…」「この1年大変だね。」と言っていました。

そうやって話していた彼女は、中3の時、朝からお昼ご飯持ってきてコツコツ頑張っていました。

何事も一生懸命やる頑張り屋さんだったので、夏の特訓プリントを一番最初に終わらせていたな…とこの1年のことを思いだします。

当時の高3の受験生の子たちと一緒に食べたお昼ご飯の時の話を今でも話して笑っています。

来年の春、みんなとこの1年大変だったけど、よかったねって言えるように。

今年1年、全力で自分の行きたい高校目指してやっていきましょう☆

DSC_0297

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る