2015.4.26☆SG講師紹介 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2015.4.26☆SG講師紹介

GRAN(グラン)|2015年4月26日

この間から掲示し始めたGRANの先生たちの「講師紹介」!

白衣の先生たちのは前からありましたが、GRANの全コースの先生の紹介は久しぶりですね…

原田先生が一生懸命貼ってくれました^^

日替わりで来てくれている先生もいるので、盛りだくさん!

DSC08253

写真もこだわって撮ったので見てくださいね☆

早速、貼りだしたその日からチェックしてくれていたようで。

本科コースの子に、「中学生の時バレー部やったんだよね」

「え?!何で知ってるの???」「講師紹介に書いてあったじゃん!」

なんて会話をしていました。

是非、このプロフィールを見て、先生たちと話をしてみてください☆

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る