At HOMESリニューアル! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

At HOMESリニューアル!

神戸校|2015年4月10日

みなさん、こんばんは(*^ω^*)

 

リニューアルしたAt HOMESはもう見てくれましたか?

第19(ジュク)号を機に、今までよりも更に充実した内容になっています(*`∀´*)!!

 

AtHOMES

 

 

そして…今までナゾナゾで当選者が多かった神戸校ですが……

前回の当選者は、なんと……0人です(>_<)

みなさん応募するしかありません!!!

 

今回のナゾナゾを一番に提出してくれたのは小森先生です☆

みなさんも負けていられませんね!笑

 

私も今、数独を解いているところです。

分からない問題があればヒントを出すので聞いてくださいね。

たくさんの応募をまっています♪*゜

 

神戸校 石原

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る