GWも頑張りましょう♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

GWも頑張りましょう♪

神戸校|2015年4月24日

 

もうすぐGWですね!!

旅行に行ったり、楽しい日程がたくさんあると思います。

楽しい思い出の話もたくさんしてくださいね♪

いっぱい遊びすぎて、GW明けのテスト勉強があまりできなかった。。。!!!

ということを防ぐために、GWも課題があります(*><*)

一人一人に、先生からのコメントが付いた課題プリントを用意しました☆

 

GW④ GW③ GW② GW①

 

 

中学生のみなさんへ

数学と、英語の課題が出ています。

英語は冊子の後ろに答えが付いているので、テストを万全な状態で迎えられるように、答え合わせと、間違えた問題の解き直しまでできるようにしてください。

数学は、計算問題が主な課題になっています。

どの問題が苦手か考えて、学校の問題集を使って苦手な部分の対策をしっかりしてください。

高校生のみなさんへ

担当の先生と相談して、次のテストに出そうなプリントを課題で出してもらってください。

範囲が多くて大変だと思いますが、GW中も自習室を開放している校舎があるので、校舎の自習室開放日を確認して、分からない問題は先生に聞きながら、課題に取り組んでくださいね。

楽しい思い出を作りながら勉強も頑張る、充実した休暇を過ごしてください!!

 

神戸校 山内

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る