HAPPY BIRTHDAY★ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HAPPY BIRTHDAY★

下井草校|2015年4月9日

みなさん、こんにちは!下井草校の井藤です。

 

4/2(木)は、坪井美咲先生の誕生日☆

ということで、先日、授業が終わったあとにみんなでお祝いしましたよ!!!

 

美味しそうなケーキ♡

坪井先生が大好きなイチゴタルトです(^^)

IMG_2995

恒例のプレゼント大会!!

なんと上石神井校で働いている同期のみんなからのメッセージカード!!!

仲良しですね(^^)

IMG_3055

前健先生から、真っ赤な手帳。

IMG_3071

当日来られなかった北原先生から、おしゃれな紅茶とクッキー。

IMG_3072

私からは、クラッチバック。

IMG_3077

黒﨑先生から、歌ううさぎと観葉植物。

IMG_3081

小川先生から、シンプルで可愛いイヤホン。

IMG_3082

喜んでもらえて、よかったです!!!

 

西本先生の卒業で最高学年となった坪井先生は、さっそく講師のみんなを引っ張ってくれています。

生徒のために問題プリントを作成したりと、本当に生徒思いの素敵な先生です(^^)

これからもよろしくね★

 

下井草校 井藤文香

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る