HAPPY BIRTHDAY★★ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HAPPY BIRTHDAY★★

下井草校|2015年4月11日

3/27(金)は、前田健人先生の誕生日☆

少し遅くなってしまいましたが先日、授業が終わったあとにみんなでお祝いしました!!!

IMG_5648

はい!本日の主役です!!!

IMG_5691

前健先生が好きなチョコレートケーキ♡

IMG_5645

同期の北原先生が、一生懸命切ってくれました(^^)

IMG_5657

前健先生は、ほしがりなのです(笑)

たくさん撮ったので、ベストショットを皆さんにもプレゼント☆

IMG_5670

 

IMG_5675

 

IMG_5674

恒例のプレゼント大会ですが、なんと生徒がこの日のために駆けつけてきてくれました!!

IMG_5684

さらに、上石神井校の先輩からも!!

IMG_5705

今回も、前健先生好みのプレゼントが大集結しました!!!

IMG_5701

IMG_5706

IMG_5709

IMG_5710

IMG_5722

IMG_5728

IMG_5729

最後にみんなで記念撮影。

IMG_5734

と、そこに1本の電話が!!

なんと当日上石神井校に出勤していた河野先生が、駆けつけて来てくれました!!!

IMG_5752

普段はおちゃめで面白いですが、時には厳しく生徒に接することもある前健先生。

でも、生徒はそんな前健先生のことが大好きです(^^)

そして、もうすぐ先輩になるということで、本当に頼もしくなってきました!!

 

これからもよろしくね(^^)

 

下井草校 井藤文香

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る