HOMES Wall | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HOMES Wall

大垣本部校|2015年4月23日

皆さん気づきましたか?

P1030337

HOMES Wallが真っ白になりました!

真っ白になる前に布施先生が一つ一つ言葉の写真を撮っていました!!

こちらがその様子です。

 

 

・・・

 

 

と載せる予定だった写真のデータが見つかりませんでした(>_<)

皆さん、布施先生すみません。

P1030297

昨日、川瀬学院長が最初の一塗りをしてくださいました。

P1030294

この笑顔!最高ですね(^^)

P1030317

P1030321

P1030312

P1030330

P1030326

壁を楽しそうに塗っている先生たちです。

P1030308

私もペンキで壁を塗るという初体験をさせていただきました!

P1030339

真っ白になりましたー♪

また皆さんのたくさんの想いを書いてください!

楽しみにしています!!

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る