いよいよ! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

いよいよ!

一宮校|2015年5月9日

こんにちは!

皆さんGWはいかがでしたか?

もしかしたらまだGWの余韻が残っているかもしれませんね(^^)

ですが!そうは言ってられないんです!

3学期制の学校では、

いよいよ1学期中間テストの日がやってきます!

15_1中間日程

一宮校では通常授業以外の時にも、

自習をしに生徒が来てくれます☆

中学生の子も、高校生の子も頑張ってますよ!

 

学校の問題集をやるのは提出期限ぎりぎり(>_<)

テスト勉強に何をしたらいいかわからない(+_+)

お家では誘惑が多くて勉強に集中できない(;_;)

 

そんな人は、ぜひ!一宮校に来てくださいね♪

塾生の皆さん・入塾を考えられている皆さん

どなたでも、いつでも、大歓迎ですよ☆

一緒に頑張りましょう!!

お待ちしていますね(^0^)

 

一宮校 三品

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る