ダイジナコト | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ダイジナコト

岐阜本部校43|2015年5月31日

 

毎日自習室に来て昨日も今日もみっちり勉強している中3の女の子がいます。

その子が座っている席にいってみると・・・

 

 

 

おや、なにか貼ってある。

 

DSCF5042

 

 

 

 

DSCF5045

・・・だいじなことですよね!

辛いと思ってそこでやめてしまわない(^◇^)

その子は、質問をたくさんします。

しかも、納得するまで聞きます!

分からないことは解決してから帰ります。

「勉強はやった分だけ帰ってくるから頑張れる!」

「いい点とったらうれしいし、

もし間違えたらもっと頑張ろうと思う。」

と言っていました。

そういう気持ちを持続させられるって本当にすごいですよね。

DSCF5047

 

頑張れるヒケツを見つけちゃいました。

 

オリジナルto do リスト!!

これはすごい・・・。

 

 

岐阜本部校 日比野

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る