テスト対策!!実施中 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト対策!!実施中

大垣本部校|2015年5月31日

今週からテストの学校は多いので、今日は朝から自習室にはたくさんの生徒が勉強に来ていました。

中学生は直前テスト!!

P1030676

テスト間近の子を集めてワークチェック、そしてテストを行いました♪

結果を見てそれぞれやるべきことが見つかったと思います(`・ω・´)

 

高校生は米山先生による英語の集団授業!!

P1030661 P1030674

授業風景を撮影したかったのですが・・・

皆さん集中している最中だと思ったので、部屋の前でポスターだけ撮って見守ることにしました(笑)

 

自習をしている生徒からは質問対応がたくさん!!

P1030675

社員と非常勤の先生4人で力を合わせて1つ1つ丁寧に対応していきました♪

 

今日は日曜日。

朝からたくさん勉強できる1日です!!

もちろん校舎は朝から開いていますので、集中して勉強して、テスト本番に備えてくださいね!!

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る