運動会☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

運動会☆

下井草校|2015年5月31日

こんにちは!井藤です。

今日も運動会に行ってきました!

 

まずは、石神井南中学校。

気持ちが引き締まる開会のことば。かっこよかったです!!!

DSCF5608

1500m走。自信がないと話していましたが、頑張って最後まで走りぬきました!!!

DSCF5635

そして、八成小学校。

HOMES中学生メンバーと一緒に☆

IMG_6428

初めて見た集団行動。

ぴったり息を合わせて、学年全員での人間イスも成功させていました!!!

IMG_6449

「一なり、二なり、三なり・・・・・八成!!八成!!八成!!」の掛け声は可愛かったけど、きびきびと動いてる姿はかっこよかったです。

 

みんなの走っている姿も、かっこよかったな~。

炎天下の中、お疲れ様でした!!!今日はぐっすり休んでね☆

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る