月1テスト続き | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

月1テスト続き

下井草校|2015年6月30日

昨日の月1テストでは、児玉先生流の単語の覚え方も披露されました。

覚えられない単語は、語呂で覚えていたのです・・・!

IMG_6739

ちなみに、『mortify 克服する』は『もーちっとファイト!克服しよう!!』だそうですよ。

単語がなかなか覚えられない子は、児玉先生に聞いてみるのも良いかもしれませんね(^^)

 

 

そして最後に、小川先生からの喝!!!

IMG_6746

以前みんなに受けてもらった学力到達度テストの結果が返されました。

どの単元がどの程度の正答率だったのか、詳しく記載されています。

IMG_6749

苦手なところを、夏休みにみっちり授業しましょうね(^^)

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る