清水先生、ハッピーバースデー♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

清水先生、ハッピーバースデー♪

神戸校|2015年7月30日

 

 

みなさん、こんばんは(^^♪

 

先週の23日は 理系男子☆清水先生 の誕生日でした(^^)/

 

清水先生は授業が終わってもいつも質問対応で遅くまで残っているので、よく見かけますよね♪♪

無口な清水先生ですが、そんな清水先生に話しかけたい生徒多数!!生徒から大人気です☆★

 

そんな清水先生の誕生日を、少し遅れましたがお祝いしました(^_-)-☆

 

IMG_0976

(ちょっとぶれちゃってますが… 水野先生と清水先生のツーショットです♡)

 

IMG_0984

 

清水先生は車が大好きで、日々サークルで車を作っているらしいです!

ということで、車のろうそくを斬新にもおいしそうなイチゴたちの上においてみました!笑

ロウが垂れる前に撮るべきでした…

 

喜んでくれていたみたいで良かったです♪♪

 

IMG_0983

これからも、神戸校の生徒のためによろしくお願いします♪♪

 

神戸校  野原

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る