集中暗記特訓1日目おわりっ! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

集中暗記特訓1日目おわりっ!

神戸校|2015年7月31日

 

 

みなさん、こんばんは(^^♪

 

第1タームお疲れ様でした!!!

 

先日、集中暗記特訓があったのでご報告です(*^^)v

 

IMG_0937 IMG_0941

 

たくさんの人たちが、国語・理科・社会のプリント演習を頑張ってました(^^♪

 

今年のみんな、勢いがおとろえませんっ!!!

「疲れたと思うけど、がんばろうね!」という言葉を一回も使わずに2時間半終えることができました★☆

IMG_0949IMG_0952IMG_0970

今回の先生は、土屋先生、小森先生、清水先生でした!!

 

IMG_0953

面白い覚え方も書いてあってタメになりますねぇ♪♪

誰が一番早く社会を終わらせられるか、理科を終わらせられるか競い合ったりしながら楽しくできたと思います(^^)/

 

次の集中暗記特訓は8月5日(水)にあるので、それまでにたくさん暗記してきてくださいね☆

次は、理科と社会を全部合わせて一番最初に終わるのは誰かの勝負をしたいと思ってます♪

一番の人には何かもらえるかも・・・!(^^)!

 

 

神戸校  野原

 

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る