お盆特訓も終わり、第3ターム開始! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お盆特訓も終わり、第3ターム開始!

未分類|2015年8月17日

少し遅れてしまいましたが、中3、高3のお盆特訓に行って参りました!

12

我が島校の廣瀬先生が、先頭切って出迎えてくれましたー(away感もあったと思うんですが、感心です!!)

4

個別指導の熱気溢れてました!マル秘スペシャル動画のおかげか、堂々と教えてましたね!

5

いつも校舎で見る、廣瀬先生とK君の組み合わせもこの日ばかりは緊張感あってよかったです。

3

1日目と3日目は集団授業です。大先輩である奥村先生の授業も勉強させていただきました!

続いて高3お盆特訓。

10

こちらでも廣瀬先生、みっちり授業でしたね。初めての子ともスッと打ち解けてました。

6(これ私もやりたいです・・・)

8

 

こちらは渡辺先生の授業です。こちらも勉強させていただきました。

やはり思ったのは、お盆という特別な時期に、やる気に満ちた先生、生徒が集まってやるってのはいいことだなーということです。

 

「一人一人に合わせる」と「周りから影響を受ける」このバランスが大事ですね。

 

今日から第3タームが始まってますが、中学生のテスト対策&夏期講習の追い上げで校舎全体が活気に溢れると思うので、HOMESの子達も、授業以外にも是非自習に来て頑張ってもらいたいと思っています。(特に中学生!!!)

 

島校 安藤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだまだ夏期講習の募集しております!

最も遅いタームでも8/24スタートというのもありますので、部活などに手いっぱいで説明会も行けず、夏休み頑張りそびれそうだな・・・という人もサポートできます!もちろん中学生の期末テスト対策として受けることもできます!

是非おまちしております!!!

夏期講習の詳細はこちらをご覧ください。

資料請求・説明会のお申込みはこちらまで。

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る