第2ターム終了! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

第2ターム終了!

未分類|2015年8月7日

みなさんこんばんわ。

第2タームも終了しました。いよいよ授業も本格的に詰まってきて、いい緊張感の中で授業が行われてましたね。

IMG_1818

 

自習ブースも埋まっていて、満員御礼でした。

確認テスト、宿題のチェックなど当たり前のことをしっかりやろうということで、例年以上にしっかり勉強している夏で、「なんだ、やればできるね」と実感してもらえていると思います。

来週のお盆期間は授業はありませんが、高3・中3のお盆特訓が行われますし、中学生は前期期末テストに向けて、課題も出しました。

IMG_1826

志門塾の子達に混じって、単元別特訓も受けてもらいます!(テストの出題当てる授業します!!!)普段は非常勤の先生に密にみてもらってますから、わたくしの授業でも満足してもらえるよう、しっかり準備して、面白い!記憶に残る!点数が取れる!授業をしたいと思っています。

それまでにしっかり課題や学校のワークを仕上げておいて、楽しく授業が受けられるように準備しておいてくださいね!

 

島校 安藤

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだまだ夏期講習の募集しております!

最も遅いタームでも8/24スタートというのもありますので、部活などに手いっぱいで説明会も行けず、夏休み頑張りそびれそうだな・・・という人もサポートできます!特に中学生の期末テスト対策はまだまだ間に合います!

是非おまちしております!!!

夏期講習の詳細はこちらをご覧ください。

資料請求・説明会のお申込みはこちらまで。

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る