~勉強の秋☆運動の秋☆部活の秋~ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

~勉強の秋☆運動の秋☆部活の秋~

神戸校|2015年9月24日

 

みなさん、こんにちは☆

 

 

報告が遅くなりましたが、先日、各中学校の体育祭と定期演奏会(池田中)に行ってきました♡

 

団長をやっている生徒、生徒会で頑張って仕事をしている生徒、吹奏楽部で発表のシンバルを担当している生徒、

リレーで選手に選ばれている生徒、、、たくさん素敵なところを見ることができました!!!!!

体育祭を見に行かせてもらえるのが毎年本当に楽しみです♡

 

IMG_7919 IMG_7957

(体育祭日和の、最高の天気でしたね^^☀)

 

みなさん、本当にお疲れ様でした!!!

次の行事は合唱祭かな??

一つ一つの行事、燃えていきましょう☆

 

それから、また違う日には池田中の吹奏楽部の定期演奏会を見に行きました!!

IMG_8023 IMG_8009

 

人数がすごく多くて圧倒の演奏でした!!

なんと、部員数100人超え!!

そして、ソロ演奏のみんなもすごくて本当に鳥肌がたちました!!

すごいっ!!

また来年も見に行きたいです♡

 

10月4日に定期演奏会をひかえている、神戸中の吹奏楽部のみんなも練習頑張ってくださいね♡

 

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る