2者懇談 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2者懇談

大垣本部校|2015年9月30日

高校生のみなさん!期末テストお疲れ様でした!!

3学期制の学校のみなさんはもうすぐ2学期中間テストがあります。

一緒に頑張っていきましょう(^^)

 

さて、高校3年生の2者懇談期間は今日までです。

もちろんみなさん終わっていますよね?

もし、まだしていない!という人がいれば、すぐに担当の先生と日時を決めてください。

DSCF5666 DSCF5667

そして、今週から高1・2年生も2者懇談期間に突入しました。

夏期前の懇談で立てた目標を達成できたか、文理選択や志望校・学部の決定などがメインになります。

中にはどうしようか悩んでいる人もいると思います。

先生たちと話しながら、自分の行きたい道を選べるようにしていきましょう。

また、今回はそれぞれ担当の先生と懇談をしていきます。

懇談予約表の横に担当がわかる紙が貼ってあります。

確認をしてから担当の先生の懇談予約表に学年と名前を記入してください。

時間は1人30分を目安にしています。

有意義な時間にしましょう!!

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る