あやかるなぞなぞ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

あやかるなぞなぞ

大垣本部校|2015年10月17日

応募締め切りは、今月末です!!

「あやかるなぞなぞ?何ソレ??」なんて子はいないと思いますが・・・一応・・・。

P1040914

アットホームズのなぞなぞページのことです!!

みんさんアットホームズはもらいましたよね??

なぞなぞに応募すると、ディズニーチケットやギフトカードが抽選でもらえるので、勉強の息抜きにチャレンジしてみてください(^O^)

 

わからなかった君!!ヒントありますよ( ´艸`)

ほとんど答えみたいなヒントがあります(笑)

P1040949

コルクボードを見にきてください♪

例えば

「しっぽが6個、列になって並んでいる食べ物は?」の問題のヒントは

『「尾」が「6つ」「れつ」になってる』

もう答えじゃん!!!!という声が聴こえてきそうですね(笑)

 

テスト勉強や受験勉強の休憩に、ヒントを見てサクッと答えちゃいましょう♪

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る