おしらせ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

おしらせ

一宮校|2015年10月24日

 

 

 

一宮校のみんな 2学期中間テストおつかれさまでした(*^^*)

「前回より点数上がったよ!」

「もっと勉強すればよかった」

「この間違えが悔しかった」

「もっとできた気がする」

などなど いろいろな感想や反省を聞かせてもらいました✩

みんなが自分でそうやって反省したり

次回のテストにむけて「もっとこうしたい」と思ってくれたことが嬉しかったです♪

今回の反省を 必ず次に活かしていこうね!

 

次回のテストまであと1か月になります

もう準備を始めなければ!ですね!!

 

そんな中で申し訳ないのですが

unnamed

10月26日(月) ~ 30日(金) の期間は閉館します

通常授業もありません_(._.)_

 

先生たちに会えなくて 寂しいかもしれませんが

10月31日(土) 10:00 より通常どおり開館しますので

ぜひ自習室へ来てくださいね♡

 

通常授業は11月3日(火・祝) より再開です✩

 

一宮校 三品

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る