アットホームズvol21 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

アットホームズvol21

未分類|2015年10月3日

最新号でました!!

今回の表紙は、、、なんと・・・!!!!!!!

大垣本部校の講師(`・ω・´)

P1040914

トミー先生(^O^)

みなさん一度は見たことがあるでしょう!?

 

本人に見せれば表紙にサインしてもらえちゃいますよ♪(笑)

 

中を見ていきましょう!!

「HOMESの夏2015」というタイトルで、夏期講習を振り返っています。

テーマは「やればできる!」でしたが、みなさんの夏はどうでしたか?

ページをめくりながら、思い出してみてくださいね(^_^)

 

そして大学紹介のページ!!

P1040919

今回は名城大学の紹介です。

大垣本部校の舛中先生、川口先生、長町先生の3人が紹介してくれました♪

 

M.rライスマウンテンの小説!!

誰が書いているか、みなさんもうお分かりですね??

ヒント:日本語を直してみてください(^_^)

 

なぞなぞページでは

大垣本部校から2人当選!!おめでとう!!

でもまだまだ少ないっ!!次こそ当選者を大垣本部校で占めるぞ(笑)

 

そして今回の川瀬学院長のお話、とても良かったです。

中学生・高校生のみんなには是非、読んでもらいたい内容でした。

P1040916

 

入口のカウンターなどにたくさん置いてあるので、みなさん自由に持って行ってください!!

 

大垣本部校 鈴木

 

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る