コツコツ勝つコツ!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

コツコツ勝つコツ!!

神戸校|2015年10月9日

こんばんは☆

朝・夜寒くなってきましたね。皆さん体調管理しっかりしてください♪

さて、中3生は11日に第4回岐阜模試がありますね。

ぜひ夏期テキストをやり直してみてください!時間がないので間違えたところや苦手分野だけでも!

ちなみに、、、高校入試まで、、、あと151日です。焦らず頑張りましょう☆

WIN_20151009_223412

来週から中学生向け授業確認テストします。先生が授業中に言ったポイントをおさえながら身につけてください。

点数が悪いと追試があるようなので気合入れて臨んでください!

 

さてさて高3生は、、、センターまであと100日きりました!!

WIN_20151009_223402

まだ98日あるじゃん~。ではなく!あと98日しかないんです!!

自習室もたくさん利用して、分からなかったら先生に質問しに来てください。

コツコツ勉強を頑張ることが入試に勝つコツです。一緒に頑張りましょう!!(^^♪

 

神戸校 坂

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る