テスト対策ですと!? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト対策ですと!?

近江校|2015年10月19日

みなさん、こんにちは。

HOMES近江校blogの時間です。

 

昨日は中間テストに向けた対策模試の日でした。

↓佐々木先生が作ってくださったポスター↓

2学期中間テスト対策ポスター(進撃の近江)

近江校のバックには巨大化した清水先生・佐々木先生・落合先生が!

土屋先生も小さく(普通のサイズで)写っていますよ。

「近江校のみんな、ひたすら前に進むべし!」という意味を込め、「進撃の近江」がテーマです。

中1~3年生の塾生全員が近江校に集まってくれるので、それはもうすごい騒ぎで自転車も駐輪場にも入らないぐらいでした(笑)

 2学期中間対策模試の光景

今日も昨日のように、自習室が満員になるのを楽しみにしています。

そろそろ一人目の生徒がやってくる時間です。

テストまでのラストスパート!!今日も元気に頑張っていきましょう!!

 

近江校 清水

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る