テスト対策 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト対策

鷺山校|2015年10月21日

みなさん、こんにちは。

さて、もうすぐ10月も終わろうとしています。

本当に1年あっという間ですね。

11月になると定期テストが控えています。

今週から鷺山校では授業の始めに講師の先生と前回の定期テストの振り返りをして

次の定期テストの目標点数を決めています。

「テスト前にやれば何とかなるような甘い目標には絶対しません」

むしろ今週から毎日自習室に来て分からないところを質問するくらいでないと取れないような目標点数にしていきますよ。

覚悟しておいてくださいね。

 

また校舎の雰囲気を変えるべく、少し掲示物も作成しています。

完成したら是非見てくださいね。

また明日もお待ちしています。

鷺山校 安福

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る