来たら見て欲しい2つ。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

来たら見て欲しい2つ。

大垣本部校|2015年10月23日

前に紹介したセンターカウントダウン!!

P1040954

残り90日から始まって昨日で残り87日。

P1040960

今日来てくれる子には86日目、凛太郎先生からのメッセージがあります♪

P1040964

4日しかたっていませんが

4日前の自分と比べて、「できる問題が増えた!!」とか「英単語ちょっと覚えた!!」

と、言えるといいですね(^_^)

そしたら86日後のセンター当日、見違えるほどに成長した自分がいると思います!!

 

さて、このカウントダウンの横にも、メッセージ入カレンダーがあることをご存じですか??

P1040965 P1040966

成瀬総塾長と川瀬学院長のカレンダーです!!

これを見ると、なんだか勇気が出ます。

壁にぶつかった時や悩んでいる時、ふと見たら気持ちが楽になるかもしれませんよ??

カウントダウンと合わせて、見ていってくださいね(^O^)

 

大垣本部校 鈴木

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る