確認テストに奮闘中!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

確認テストに奮闘中!!!

神戸校|2015年10月15日

 

 

みなさん、こんばんは(*^o^*)

今日はお知らせが二点あります♪

 

一点目。。。

いよいよ今週から中学生向けの確認テストが始まりました!

基本的にその日の授業で習った範囲の確認テストなので、

合格点は基本的に全問正解です!!!

合格するまで帰ることはできません><

みなさん、がんばってくれているようです☆

全問正解で合格!のはずですが……

万が一不合格だったのときのために、

あらかじめ授業後に自習室に行く予定を入れておいてはいかがでしょうか?

 

二点目。。。

自習室の開放時間についてのお知らせです!

10月18日(日)の自習室の開放時間が、12:00~16:00までとなっています。

いつもより開放時間が短くなっているので、この日は気を付けて来てください><

今日も多くの人が自習室を利用できていました(*´▽`*)

この調子でもっと利用できるといいですね♪

 

神戸校 石原

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る