2015.10.18☆定期演奏会 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2015.10.18☆定期演奏会

GRAN(グラン)|2015年10月19日

今日は、東中吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました!

GRANには吹部出身の先輩たちも通っているので、見に行くことを伝えたら「いってらっしゃーい!」と快く送り出してくれたり。

他の中3の子たちで、応援?のうちわをつくったり。

IMG_8908

表は、それぞれの名前が書いてあります!

終わってからあらためて見せたら欲しがっていたので明日渡したいと思います☆

DSC_2251 DSC_2335

内容自体は、ハロウィンをモチーフにしたものがあったり、

お決まりの歌もあったりで、とっても楽しくてあっという間の3時間でした(*^ω^*)♡

吹部の中3のみなさん、これまでお疲れ様でした!

いつも練習終わりにくたくたで来ていたり、吹部だけ別の日程の対策表を作ったりと、

そんな光景がこれからはなくなるんだな、と思うとさびしくなってしまいますが…

明日から入試まで、一生懸命行きましょう!!!

今日は、ステキな時間をありがとう♡

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る