2015.10.22☆おつかれさま! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2015.10.22☆おつかれさま!

GRAN(グラン)|2015年10月23日

昨日、吹部を卒業した子たちに、手作りしたうちわを贈呈しました(*^^*)

DSC_2353

でも、らくがきしたあとに後ろに書いてある文字が揃わないと読めないから…と言って校舎で保管することになりました!

その時の部活の頑張りとともに、この後頑張っていこうね♡

 

そして、久々に顔を出してくれた子が、大学合格のお知らせをしに来てくれました☆

DSC_2357

…スヌーピーの頭はいっちゃいましたが。

火曜日にも中学時代にお世話になった若山先生にも挨拶に来るそうなので、お待ちしてます^^

以前担当していたJ先生も喜んでいました!

おーめでと☆

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る