プロへの第一歩。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

プロへの第一歩。

下井草校|2015年10月7日

こんにちは!野村涼です。

先日、僕は小川先生と一緒に東京ドームに行ってきました!!!

IMG_8453

小6の生徒が所属しているチームが関東少年野球中央大会に参加し、見事、決勝戦までいったのです!!!

相手もなかなかの強豪チーム。

IMG_8472

それにしても、東京ドームで2アウト満塁の打席に立てるなんて、本当にすごいですよね。

プロでもなかなかないです、そんなこと!!!

IMG_8517

延長にもつれ込むほど、どちらも点を許さない熱い戦い。

本当にとてもいい試合でした。

 

ふだんプロが試合している会場で試合できるなんて、すごいですよね。

 

僕も東京ドームで試合したかったな~。

 

サッカー部だったけど。

 

あ、国立か(笑)

 

誘ってくれて、ありがとう!!とても楽しかったです!!!

 

下井草校講師 野村涼

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る