ナゾナゾ締切りは今月末だよ♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ナゾナゾ締切りは今月末だよ♪

神戸校|2015年10月10日

 

みなさん、こんばんは(*´ω`*)

AtHOMESのナゾナゾ、図形が難しくて困っている人が多いみたいですね|д゚)

藤原先生、清水先生、吉田先生は解けたようなので、わからない人は解き方を聞きに行ってみようっ★

IMG_8083

カウンターのところにも書いてありますが、締め切りは今月末なのでみんな早めに挑戦してみてね♪

 

IMG_8085 IMG_8089

廊下のホワイトボードには、内容の紹介をしてあります♪

ナゾナゾのヒントも書いてあったりするので、集中力が切れたときとかに見てみてね☆

神戸校の先生、生徒も載っているページがあるので要CHECK!!

 

中3のみなさん!!

明日は大事な模試の日ですね!

日頃の頑張りの成果を出し切ってきてください!!!!!!

IMG_8176

 

持ち物忘れないようにね(>_<)

終わった後の自己採点も大事なので、必ずやってくださいね!!!

 

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る