いい塾の日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

いい塾の日

海津校|2015年11月17日

みなさんこんにちは!

DSCF5953

HOMESスペースに貼り出されたこのポスター。

何の事だかさっぱり…という人も多いと思います。

1119にちなんだ取り組みをしていましたが、数字にどんな意味があるのかと思っていた人もいると思います。

それは、11/19が関係しています。

さてどんな関係があるのか…?当日きっとお知らせがあるはず!!

なければ来週お伝えしますね(^^)

 

中学生はテストが終わった子とまだこれからの子がいますね!

終わった子はしっかり結果の報告をしてください。

これからの子はわからないところがないくらい準備をしていきましょう!!

高校生のテストもあと1週間ちょっとです!!

中学生に負けないよう頑張っていきましょう(^O^)/

 

海津校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る