呼び出し | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

呼び出し

大垣本部校|2015年11月28日

突然、川瀬学院長に名前を呼ばれた1人の男の子。

いつも元気な彼ですが、学院長に呼ばれただけあって、少しだけ表情が強張っていました・・・。

「え!?ぼく何かやらかした??」

そんな気持ちで恐る恐る近づいていったら・・・!!!

 

 

おめでとう!!!!ディズニーペアチケット当選!!!

P1050122

アットホームズのなぞなぞ抽選で見事当選したのです!!

ものっっっすごい喜んでました!!

P1050123 P1050125

記念撮影♪

いったい誰と行くんですかね?楽しんで行ってきてください!!

 

さて、実は大垣本部校で

もう1人ディズニーチケットが当たった人がいます!!

2等3等も大垣本部校からたくさん出てます!!

もしかしたらこのブログを見ているあなたかもしれませんよ??

お楽しみに( ´艸`)

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る