ニュージーランド語学研修 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ニュージーランド語学研修

神戸校|2015年12月4日

皆さんこんにちは!

最近急に寒くなりましたね!! 学校や駅でも風邪の人が多くなってきているかと思います。

皆さんも気を付けてください! マスクや早寝早起きなど、対策を行ってください。

 

 

ところで…………

 

ニュージランド研修の紙が配られていたと思います。

英会話スクールハローズから、ニュージーランド語学研修が春休みにあります。

3/25から4/2の九日間です。

対象は中学1年生から高校2年生までです。

 

わたしもニュージーランド研修に行ったことがあります。

英語がほぼ話せなかったときに行き、ひとりで、本当に心配でした。

その時の、唯一、自分を伝える手段がジェスチャーや絵や表情と、自分の下手な英語だけでした。

しかし、現地の人は、私たちが完ぺきな英語が話せないことを理解していてくれます。

簡単な英語を使ってくれたり、何回でもゆっくり話してくれたりします。

英語が苦手でも、好きになって帰ってこられます。

ぜひ、お勧めします!!!

 

 

神戸校 渡部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る