全員集合!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

全員集合!!

野方校|2015年12月28日

野方校からこんにちは。

大貫です!

冬期講習が始まりました。

今日はとっても嬉しい日です。

 

なぜなら、開校してから初めて野方校の面々が全員集合したからです!( *´艸`)

DSCF8551

毎日いるのは黒崎先生だけで、あとは交代で他の先生が来て…というのが通常授業の野方校。

3つのブースで同時に授業が行われるなんて初めて!

感動してしまいました…

同じ野方校を支えていく仲間として、日頃からみんな大事に思っています。

夏に開校したばかりの新しい校舎、本当に特別な仲間なのです。

 

それが今日、初めて一堂に会することができて、喜びもひとしおです!

 

冬期講習、これからまだまだ続きます!

いつでもお待ちしてます(*^^)v

 

野方校 大貫

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る