ダルマに願いを! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ダルマに願いを!

七郷校|2016年1月15日

今年も恒例のダルマの目入れです。

毎年色々な思いでこの時期をむかえます。ダルマに目を入れ,願いを書く。

言葉にすれば叶えられる思いも沢山あると思います。

だって,「叶える」という字は口に十と書きますから…。

 

みなさんの心の声を言葉にする事で、始めて知る事ができる思いもあます。

お家の人だからわかってくれるだろうという事も,言葉にしなければわからないものですよ。

案外,一番近くに居る人への思いは伝わらないものです。

だからこそ,自分の叶えたい夢,素直に言葉に出して下さいね。

きっとその言葉はいつか,自分を支える大きな礎になるはずです。

春には,笑顔でこのダルマに目を入れてくれる事を願い,自分の思いをぶつけて下さいね。

大丈夫,夢は逃げない!

そして、ダルマの背中の数字の「7」。

IMG_3671

 

いよいよ明日ですね。

自分を信じ、あの頃と同じように最後まで諦めずにです。

いい報告、待ってますよ!!

HOMES七郷校 校舎長 大形直弘

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る