市内4校プレテスト | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

市内4校プレテスト

大垣本部校|2016年2月21日

学年末テストまであと10日の高校がほとんどですね。

テスト週間に入っても卒業式の関係で部活が休みにならないところもあると思います。

DSCF6353 DSCF6355

今日、校舎では市内4校の高1・2生が学年末テストに向けてのプレテストを受けました。

自習室だけでは足りず、個別ブースも使いました。

プレテストは過去問を参考に、テスト範囲から出そうな問題やできなくてはならない問題で構成されています。

DSCF6359 DSCF6360

森先生を中心に講師の先生方が作ってくれました!

毎回なかなかの的中率です。

 

プレテストの合格ラインは7割以上です。

点数が届かなかった場合は追試があります。

日時は校舎に掲示するので、該当する人は必ず確認をしてください。

そして今週の個別授業で必ずやり直しをしてください。

 

本番で同じような結果にならないように、ここからでもしっかり準備していきましょう!

自習室もどんどん利用してくださいね(^^)

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る