志門塾・中川校に行ってきました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

志門塾・中川校に行ってきました!

大垣本部校|2016年2月29日

DSCF6406

行ってきました!志門塾・中川校!!

以前駐車場を借りたことがあったのですが、校舎に入るのは初めてです。

DSCF6407

校舎は木目調で、掲示物がたくさんありました。

階段の両側の壁には塾生の写真が所狭しと貼ってありました(^^)

遊び心満載の掲示物もあったので紹介します♪

DSCF6423 DSCF6424

DSCF6425 DSCF6426

反射して見にくいかもしれませんが、全てに林先生が入り込んでいます!

どうやって作ったのか…

このような掲示物は見たくなりますよね(^^)

DSCF6410

どの教室もとにかく綺麗で、明るく温かい感じがしました。

DSCF6413

今回は林先生もまさかの生徒役!

先生は…誰?笑

とにかく楽しい時間を過ごすことができました(^^)

DSCF6418

さて中3生のみなさん、公立高校入試まであと1週間と少し!

ここまで来たらやるしかない!!

行きたいと思う高校に入れるかどうかは、想いの強さとここからの踏ん張り次第です。

最後まで一緒に頑張りましょう!

 

高1・2生も学年末テスト目前です。

学年最後に自己最高点を取って有終の美を飾りましょう☆彡

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る