2016.2.28☆本日も | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2016.2.28☆本日も

GRAN(グラン)|2016年2月29日

本日も午前中から中3生は講習のテストを解き解き…。

しかし午後は理社の徹底解析。

DSC_3133

受講していない子はこんな感じで授業だったり。

しかし授業がなかった子は、朝とは違って一人で教室で解いていました。

寂しい…と言っていたのでとりあえず。

DSC_3134

38トン、書いておきましたが…横につけたして「弟。」

私、妹がいるんですが…髪をつけたそうとしていましたが断念して、問題を解き進めていました^^

 

そして、夜。高3の子がラストの授業、ということで隣で授業を受けていた中3の子が先輩のためにサプライズ♪

DSC_3138

先生たちやほかの子たちにも協力してもらって寄せ書きを。

感動のラスト授業になりました。

年は違いますが、ステキな仲間に出会えて幸せですね♡

 

そして、私が自習室の時間のところにらくがきをしていたら、帰りの時間のところに同じようにかいてくれてました^^

DSC_3142

ちょっとほっこりした瞬間でした(*´▽`*)

 

GRAN  服部

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る