匂うんです!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

匂うんです!!

EDUCE則武校|2016年3月31日

第2ターム初日です。第一タームに比べてたくさん子どもたちが授業、そして自習室に来てくれました。

IMG_1256

 

 

 

 

 

そして、その自習室で少しでも集中して勉強してもらうために、以前にもお伝えした『匂い』による集中力アップ方法を今、いろいろと試しています。

ラベンダーで、レモングラス、グレープフルーツ、どれも子どもたちからはいまいちでしたね。

 

今日は、

『ユーカリラディエーター』

 

・・・・・

 

かっこいい名前でしょ?

 

IMG_1258

 

 

そして、その左隣にある消臭剤、

これすごいんです!!

 

人が近くを通ると、人影を感知して、プシューーーーと自動発射するんです。

 

ただ、私が通っても、発射しないなあ・・・。

 

・・・・。

 

 

 

 

okamoto

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る