のむりょう先生BIRTHDAY☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

のむりょう先生BIRTHDAY☆

下井草校|2016年4月30日

4/24は、のむりょう先生の20歳の誕生日でした\(^o^)/

野方校に出勤していたのむりょう先生を、下井草校に呼び出してサプライズ☆

 

IMG_1501

 

おそるおそるケーキをカットする未沙先生と、手慣れた児玉先生。

 

IMG_0429

 

先輩たちから。

 

IMG_0447

 

IMG_0443

 

同期から。下井草用のマグカップ!

なんと、お湯を入れると、柄が変わるんですよ!!!とってもおしゃれ♡

 

IMG_0500

 

後輩から。この日初めましてだったのに、なんとお手紙つきでした・・・!

 

IMG_0472

 

野方と下井草を掛け持ちしてくれている、のむりょう先生。

なんと、野方の後輩くんからも・・・!

 

IMG_0480

 

野方メンバーも、駆けつけて来てくれました!!!

 

IMG_0524

 

IMG_0505

 

小川先生からは、男らしくなれるグッズ!!!

 

IMG_0540

 

愛されてますね、のむりょう先生!

いつも一生懸命に生徒たちのことを考えてくれている、のむりょう先生。

20歳になったということで、これからののむりょう先生にも期待ですね(^^)

でも、天然なところはそのままでいてほしいです☆

これからもよろしくね(^^)

 

IMG_0409

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る