誕生日!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

誕生日!!

野方校|2016年4月29日

みなさん、こんにちは!!

 

先日20歳の誕生日を迎えた、のむりょう先生の誕生日会を行いました!!

 

野方校での授業が終わり、事務仕事をしているのむりょう先生に下井草から電話が・・・

『え!?今から下井草行くんですか?』

『はい・・・わかりました。』

何やらGW中のことで話があると下井草校に呼び出された様子。

『僕、明日下井草なんですけど。何で今日呼ばれてるんですかね。』と。

全く何も気づいていない様子で、

その様子を見ながら、自分は濱崎先生とニヤニヤ楽しんでおりました。

 

野方校一行が下井草に着くと、のむりょう先生。

『え!?何でこっちに来てるんですか?』と。

まんまと驚いてくれました。

この日のために、下井草と打ち合わせをしていて良かったです。

 

その後は各々がのむりょう先生の事を考えて選んだプレゼントを渡していきました。

IMG_0443IMG_0446

IMG_0472IMG_0479

IMG_0501IMG_0505

IMG_0510IMG_0541

 

のむりょう先生は、子ども達にはとても親身になって話してくれ、

講師としても、1つひとつ小さなことでも一生懸命にやり切ろうとしてくれる、とても人柄の良い先生です。

これからも、下井草校でも野方校でも、のむりょう先生らしく、頑張ってください。

よろしくお願いします!!

 

IMG_0543

 

野方校 黒﨑

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る