GW課題 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

GW課題

柳津校|2016年4月28日

いよいよ明日からゴールデンウィーク!

ということで、GW課題を生徒みんなに配布しました♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

小学生、中学生、高校生、それぞれあります!

 

小学生は主にこれまでの漢字や計算の復習をします✩

覚えた漢字も繰り返し練習しないと忘れてしまうので、

これを良い機会にしてもらえると思います

 

中学生は受講科目だけでなく5教科全てが1冊に収まっています✩

定期テスト勉強にちょうどいいです(*^^*)

 

高校生は、英語と数学に分かれていて、

英語ではテストに出やすい問題になっていて英文法を復習できます✩

数学は数Ⅰ、数Ⅱと数A、Bの単元ごとに勉強ができます

 

HOMESの先生たちが一生懸命作ってくれました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

山本先生もお手伝いしてくれました♪

 

GW明けの初回授業で提出ですので

忘れずに持ってきてくださいね!

 

柳津校 三品

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る