ブログ見てる? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ブログ見てる?

神戸校|2016年5月21日

みなさん、こんにちは(*´ω`*)

 

「ブログ見てるよ~!」って声を最近聞いていないなぁと思い…

掲示してブログの存在を大きくしていこうという作戦実行中。

 

IMG_9146

 

最近あった出来事や、今校舎でやっているイベントなどを随時お知らせしていくので、みんなブログ見てね♪

あ、でもネットのやりすぎは注意です!

ちょっと気分転換したいなぁと思った時にどうぞ☆

 

さて、5月19日は小森先生の誕生日でした(^^)/

 

IMG_9170

 

IMG_9171

授業が終わった後、お祝いしました☆

 

毎年パワーアップしていく小森先生に、みんなも元気をもらって頑張りましょうね!!

 

IMG_9174

 

最後に小顔ポーズでパシャリ☆

なぜか大橋先生(♂)が「これで撮ると顔小さく見えますよ!」と教えてくれました!笑

教えてくれてありがとう!

 

小森先生の誕生日ということで、卒業生もプレゼント持ってきてくれました♪

とっても嬉しそうな小森先生でした!

ありがとうございました☆

 

またいつでも会いに来てくださいね!!!

 

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る