2016.5.31☆BD | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2016.5.31☆BD

GRAN(グラン)|2016年5月31日

5月もあっという間に終わりましたね…

今日は、夕方に来ていた小学生の子がこんなもの見せてくれました^^

DSC_3697

見にくいですが・・・モンシロチョウの幼虫なんです✨

普通の虫は嫌いですが、蝶の幼虫は私も小学生の時に育てていたので懐かしかったです♡

 

そして、6月の誕生日は先生たちを含めて人数が多い!!!

桒原先生、國枝先生に手伝ってもらって貼りました☆

DSC_3699

後半にかけて怒涛の先生たちの誕生日があるんですが、

先生たちはかえる、子どもたちは雨のしずくとはすの葉にしてみました(*´▽`*)

DSC_3701DSC_3700

そして、リクエストに応えたら?かえる色のディズニーキャラクターにした人も。

DSC_3702

要チェックですよ(。-`ω-)

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る