テスト結果‼ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト結果‼

鷺山校|2016年6月12日

みなさん、こんにちは。

今日は先日、長良中のテスト結果が返却されたので一足先に報告したいと思います。

今回はいつものテスト対策に加え、3週間前にプレテストを実施したので、

より一層早い段階からテスト勉強モードに切り替わり、とても良い雰囲気でテスト勉強が出来ていました。

 

その結果‼

 

 

なんと‼

 

 

 

長良中生の定期テストの点数が前回よりも平均82点upしました‼

1人の生徒が82点upではなく、2,3年生の平均が82点upです。

特に上がった子は3年生ながら102点upしていました。

素晴らしいですね。

この数カ月必死に努力してきた結果だと思いますよ。おめでとう‼

 

さらに高校生のテスト結果も80点をどんどん超えてきています。

 

そして昨日は到達度テストを実施しました。

これはどれだけ今までの勉強が身についているかをはかるテストになっています。

ここで出来ていないところは夏期講習でしっかりおさえてもらいます。

中間テストで点が取れたから大丈夫ではなく、常に上を目指して勉強していきましょう。

 

鷺山校 安福

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る