人の輪 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

人の輪

那加校|2016年6月30日

IMG_0695昨日6月29日は講師の佐藤さんの誕生日! 授業のある生徒たちにコソコソとそのことをメモ紙や耳打ちをして伝え、授業と授業の合間で一斉に「Happy Birthday♪」の合唱をプレゼント♪ 当の佐藤さんは突然のことでとても照れ臭そうにしながらも、喜んでくれていました。

ちょっとした秘密の計画に参加した生徒たちも、にこやかに帰っていき、また、いつもより楽し気に授業を受けてくれていました。写真は、授業終了後のミニ誕生日会の様子です。(左が佐藤さん、右が平墳(ひらつか)さん)

非常に明るいこの二人が現在HOMES那加校を引っ張っていってくれています。もっともっとこのあたたかい人の輪が広がるよう、子供たちも含め今後もみんなで頑張っていきたいと思います。

HOMES那加校 校舎長 世古口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る