夏に向けて・・・! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏に向けて・・・!

七郷校|2016年6月18日

高校1年生の子が顔を出してくれました。

高校生になって初めての大きなテスト,中間テストが終わり,その結果報告。

高校進学後も志門塾の高校部に継続し,コツコツと努力を続けた結果は,

満面の笑みでした

テスト前に不安そうにしていた事も知っています。

それでも,愚痴を言わずコツコツと努力を重ね,

高校でもしっかり結果を追求していく姿…。

 

今日はせっかく来たので,「自習を…」との事で自習室に入る事,5時間。

圧倒的な集中力の勉強でした!!

 

帰り際の彼女の後姿…。

IMG_3844

大きな自信と,次に向けての思いを感じました。

一年前の受験の夏から,また夏がやってきます。

きっと,大きな成長に繋がる夏になると信じています。

 

テストの結果も大切ですが,大切なのはこの後。

努力を継続する事,忘れないようにですね。

七郷校 大形

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る